








[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新停止のお知らせ

更新停止のお知らせ

こんにちは、おしろです。

人生において大きな出来事が起こったためにしばらく更新を停止したいと思います。
今まで見て頂いた方、コメント頂いた方、リンク先の方、お世話になりました、ありがとうございました。

また、過去の記事に関してゲームページ以外は順次削除します。
コメント頂いた方、本当に申し訳ありません。

また、ブログをやることができる状態になりましたらその時はよろしくお願いします。

ありがとうございました。







[ 2014/06/30 18:11 ] 日常 | TB(0) | CM(9)
Re: こんばんわ
コメントありがとうございます。
大きな出来事は悪いことなんですが、生死に関わることではないのでご安心ください。
たまに現在こんな感じですくらいの更新はしようかなとも考え始めました。
ありがとうございました。
[ 2014/06/30 23:08 ] [ 編集 ]
ブログの復活期待しています。
何があったのかはわかりませんが、生死に関わることでは
ないのでしたら必ず好転します。
更新楽しみにしています!
[ 2014/07/01 00:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ブログの復活期待しています。
> 何があったのかはわかりませんが、生死に関わることでは
> ないのでしたら必ず好転します。
> 更新楽しみにしています!

こんにちは。
暖かい言葉、ありがとうございます。
結果がでたら、また更新しますね。
自分のブログの更新は出来なくても、びまさんや他の方のブログはほぼ毎日見ているのでまたコメントしますね。
[ 2014/07/01 00:37 ] [ 編集 ]
なにがあったのかは
わからないので容易な発言はできませんが。。
乗り切れることを応援しています。
[ 2014/07/01 12:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> なにがあったのかは
> わからないので容易な発言はできませんが。。
> 乗り切れることを応援しています。

ご心配おかけしております。
今日、事態がちょっと好転したので少しづつ頑張ります。

応援ありがとうございます。
ブログにまたコメントしますね。
[ 2014/07/01 18:02 ] [ 編集 ]
生命に関わることでないとのことで、更新中断了解です。いつでも戻ってこられるのがネットのいいところだと思います。

パチスロと同じでするのもしないのも自由、自分の可能な範囲での自由を有効に使いたいです。
[ 2014/07/01 20:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 生命に関わることでないとのことで、更新中断了解です。いつでも戻ってこられるのがネットのいいところだと思います。
>
> パチスロと同じでするのもしないのも自由、自分の可能な範囲での自由を有効に使いたいです。

こんにちは。
また元気に戻ってきたときはよろしくお願いします。
ありがとうございます。

またブログにコメントしますね。
[ 2014/07/01 22:05 ] [ 編集 ]
コメ含めて読みましたがよくないことのようですね。
乗り越えていけるとように願っています。

ブログは自分の世界ですからゆるりと続けるのもよいかもしれませんね。
[ 2014/07/02 08:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> コメ含めて読みましたがよくないことのようですね。
> 乗り越えていけるとように願っています。
>
> ブログは自分の世界ですからゆるりと続けるのもよいかもしれませんね。

ありがとうございます。
少しずつ好転しているのでなんとかなりそうです。
また、ゆっくりと落ち着いたら更新しますのでその時はよろしくお願いします。

また、ブログにコメントしますね。
[ 2014/07/03 09:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パチスロブログ管理人

おしろ

Author:おしろ

スロット大好きな管理人のパチスロブログです。
パチスロQ&A
パチスロに関する疑問などはこちらのサイトで質問すると誰かが答えてくれますよ
スロットMB狙い
お気に入り
よろしくお願いします
パチスロブログ最新トラックバック
スロットブログの
アクセスランキング
パチスロブログのアクセスランキングです。
[ジャンルランキング]
ギャンブル
363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
115位
アクセスランキングを見る>>
上位に行きた~い。
スロットブログPV


