スポンサーサイト









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況報告

近況報告

お久しぶりです、おしろです。

ブログの更新停止報告の際は、暖かいコメントを頂きありがとうございました。

まず、ブログを更新停止した大きな出来事のことですが、仕事を休職することになりました。

前からパニック症などをやっているので自律神経などが弱っているのは自覚していたのですが、少し前から耐え難い眠気にたびたび襲われるようになっていました。
普通に友達としゃべっている最中にガクンと意識が無くなることもある強い眠気です。
病院で検査してもらったところ、ナルコプレシー(日中において場所や状況を選ばず起こる強い眠気の発作を主な症状とする脳疾患)の可能性があるとのことでした。
このナルコプレシーは、別名居眠り病とも言われ、仕事中にも眠気に耐えられずに居眠りをたびたびしてしまい休職することになりました。

治療なんですが、眠気を抑える薬、夜に良く眠れるようになる薬、そして不安を抑える薬を処方してもらいました。

眠気を抑える薬というのが、ベタナミンというものでかなり強い薬です。
目が覚める薬です。
この言い方でわかると思います。
掲示板などで、「この薬を手に入れるためにはどのように言ったらいいですか」と書かれているような薬でした。
この薬を飲むと本当に目が冴えてエネルギッシュになります。
ただ、その反動か薬が切れるとグッタリしてしまいます。
現在は、医者にそのことを話してベタナミンだけ飲んでいません。

最近は調子も良くなったきたので復職する調整をしています。

さて、近況です。昼間に散歩や読書などをするように言われたのですが読書の習慣が身についてないので、代わりに勉強の時間にして宅建の勉強をしました。

DSC_0003_201412080052377fe.jpg

かなり勉強の時間が取れたので合格できました。

仕事では必要ないのですが、実家の建物の管理をする可能性がでてきたので不動産の勉強をするのなら資格取れるくらいやってみようと思い頑張りました。
画像にあるように今日誕生日だったので、いい機会なので更新しました。

NCM_0836.jpg

他には、お金も無くなってきた時に、たまにパチスロで小銭を稼いだりましたが、スロットだけで稼いで生活を成り立たせるのは凄いことだなと改めて思いました。
ぼくが仕事を辞めてできるかというと難しいと思います。

仕事とパチスロ収支だけでの生活が心許ないので、他にも収入源を増やさないといけないなと思います。
ブログの引越しなどを考えています。

ブログ再構築の時はよろしくお願いします。

NCM_0709.jpg
+130Gのみ

NCM_0613.jpg

NCM_0535.jpg

NCM_0510.jpg

NCM_0479.jpg

NCM_0658.jpg










[ 2014/12/08 02:06 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
おかえりなさい。宅建すごい、合格おめです。お互いのんびり行きましょう。
[ 2014/12/09 01:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> おかえりなさい。宅建すごい、合格おめです。お互いのんびり行きましょう。

ありがとうございます。
ゆっくり、のんびり楽しんでいく。
本当に大事だなと思います。

またよろしくお願いします。
[ 2014/12/09 03:27 ] [ 編集 ]
かなり快方に向かっているようで自分のことのように嬉しいです。^^
居眠り病なんていう大変な病気だったんですね。
初めて聞く病名ですが恐ろしいです。
車の運転中に眠気が来たら確実に事故りますね。((;゚Д゚)) ガクブル
そんな状態でもしっかり勉強されててスゴイです。
ついでにスロ画像集もスゴイです。(^_^;)

数少ないパニックスロ仲間どうし、これからもよろしお願い致します。
[ 2014/12/18 21:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> かなり快方に向かっているようで自分のことのように嬉しいです。^^
> 居眠り病なんていう大変な病気だったんですね。
> 初めて聞く病名ですが恐ろしいです。
> 車の運転中に眠気が来たら確実に事故りますね。((;゚Д゚)) ガクブル
> そんな状態でもしっかり勉強されててスゴイです。
> ついでにスロ画像集もスゴイです。(^_^;)
>
> 数少ないパニックスロ仲間どうし、これからもよろしお願い致します。

その節はご心配おかけしました。

昼間の眠気、最近はだいぶ減ってきたので来年頭くらいには復職できそうです。
勉強は、かなり頑張りました(笑

スロット、この調子で勝て続けるといいすけど・・・。

こちらこそ、よろしくお願いします。
[ 2014/12/18 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パチスロブログ管理人

おしろ

Author:おしろ

スロット大好きな管理人のパチスロブログです。
パチスロQ&A
パチスロに関する疑問などはこちらのサイトで質問すると誰かが答えてくれますよ
スロットMB狙い
お気に入り
よろしくお願いします
パチスロブログ最新トラックバック
スロットブログの
アクセスランキング
パチスロブログのアクセスランキングです。
[ジャンルランキング]
ギャンブル
552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
163位
アクセスランキングを見る>>
上位に行きた~い。
スロットブログPV


