スポンサーサイト









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一等賞

一等賞

昨日の復帰ブログは、病気のことなど書いてネガティブな内容なので、流していくために今日も更新。

ちょっと前に、ろくでなしブルースが前日1000位はまったまま閉店。
翌日、僕もデータランプぽちぽちして気づいたのですが、とりあえずエバで出た持ちコインを投入すると左の帝拳ランプがピカッと光りました。
昼過ぎだったのですが、古い台なんでみんなスルーしたみたいですね。

ささみさんで出している時に、宵越し700(当日250)のスナイパイが空いているのにチェックする人が全部スルーしていくので何でかなと思っていたのですが・・・

NCM_0843.jpg

スナイパイじゃなくてスパイガールでした。
ささみさんが終わって急いで台を確保してコイン投入してから気づきました(恥ずかしい)。
似てませんか?

AKBで・・・

NCM_0845.jpg

一等賞、頑張れ頑張れ。

最近のお気に入り。

袋ラーメン。

NCM_0850.jpg

写真の撮りかた下手だな~。
こんなところにセンスがでますね。
僕はまるちゃんよりラ王が好き。









[ 2014/12/08 23:47 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パチスロブログ管理人

おしろ

Author:おしろ

スロット大好きな管理人のパチスロブログです。
パチスロQ&A
パチスロに関する疑問などはこちらのサイトで質問すると誰かが答えてくれますよ
スロットMB狙い
お気に入り
よろしくお願いします
パチスロブログ最新トラックバック
スロットブログの
アクセスランキング
パチスロブログのアクセスランキングです。
[ジャンルランキング]
ギャンブル
311位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
102位
アクセスランキングを見る>>
上位に行きた~い。
スロットブログPV


