スポンサーサイト









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アレジンのリセット判別

アレジンのリセット判別

あるブログでアレジンのリセット判別のことが書いてあったのでこれは知っているとかなり役に立つんじゃないかと思ったので紹介します。

「コジツケ君がゆく」さんのブログに書いてありました。

「アレスロシステムの数字のランプが朝一点いている、もしくは開始時に1以外のところから始まれば据え置き濃厚」とのこと。
前日にはまっている台を下見して、当日確認すればかなり使えそうです。
リセットしてお店の人が回したとしても、同じランプを点けるのは難しいらしいです。

一応、自身で確認してみてくださいね。
僕も自分で確かめたいと思います。

「コジツケ君がゆく」さんのブログでは他のアレジンのプチネタも載っていたので見てみてください。

普段、天井狙いの時しかあまり打たないので、この機種についてもこんな機能がついていたなんて知りませんでした。

こういう情報はありがたいですね。
蒼天の拳のAT後「紅華会ステージ」スタートのことも、ブログなどに情報が載った時にちょうど自分で引いたので続行して天国ヒットできました。
知らなかったら止めていたと思います。

この「コジツケ君がゆく」さんのブログは、メタボ教授のパチスロ研究室さんのスロットまとめRSSの記事で紹介されていたので読むことができました。







[ 2014/12/09 23:56 ] お役立ち情報!? | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パチスロブログ管理人

おしろ

Author:おしろ

スロット大好きな管理人のパチスロブログです。
パチスロQ&A
パチスロに関する疑問などはこちらのサイトで質問すると誰かが答えてくれますよ
スロットMB狙い
お気に入り
よろしくお願いします
パチスロブログ最新トラックバック
スロットブログの
アクセスランキング
パチスロブログのアクセスランキングです。
[ジャンルランキング]
ギャンブル
635位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
200位
アクセスランキングを見る>>
上位に行きた~い。
スロットブログPV


