スポンサーサイト









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライバルが出している

ライバルが出している

いつも通りのお店で、いつも通りの稼動。

打てる台が無かったら次のお店へ。

天井狙いをやっていると、こんな感じの稼動になると思います。

そして、大体同じ狙いをしているライバルもわかってくることと思います。

そのライバルがすごく出している時、どう感じるでしょうか?

前までの僕は「くそ~、やられた」っていう感じを抱いていましたが

最近は

「あ~、あの人(ライバル)が出しているから、その間はいい台打てそうだな」

と思うようになりました。

ただ、出しているのに平気で掛け持ちしている奴もいますけどね。

あと、自分が打っていた台がどうなったのかもあまり気にならなくなってきました。

少しは上達してきたのでしょうか。

さて、選挙にも行ったし、今日の稼動。

NCM_0884.jpg

この状態の1ゲーム止めの台。

122位でレース負けで天国スルー。

「エスパーかよ」

と思ったところで超抜チャレンジ。

NCM_0883.jpg

嬉しい、榎木チェリー解除。

単発。

NCM_0886.jpg

NCM_0887_20141215011007aa2.jpg

鉄拳は、レインボーに行ったら各画面で確認してにんまり。

シャオユウステージは割愛。

あと、他の台でシャオユウステージ赤まで行ってからキングに変えて、どや顔で消化しましたが外れました。

ちょうど今、テレビのコマーシャルでやっていましたが、ドラクエのメタルスライムの外れる音、何か気持ちいい音ですね。







[ 2014/12/15 01:39 ] 事故った | TB(0) | CM(2)
こんばんわ
おー復帰されてたんですね!!!
とりあえず一段落ついた感じでしょうか?

また復帰されるかなと思い、たま~に覗いてました。
これからちょくちょくお邪魔しますね。

[ 2014/12/16 22:02 ] [ 編集 ]
Re: こんばんわ
> おー復帰されてたんですね!!!
> とりあえず一段落ついた感じでしょうか?
>
> また復帰されるかなと思い、たま~に覗いてました。
> これからちょくちょくお邪魔しますね。

ありがとうございます。

病気などのことは一段落ついたのですが
今、ブログの再構築などの勉強で忙しくなりました^^;

稼動はしているので、ブログはしっかり更新していきたいと思います。

ぜひ、また見に来てください。
[ 2014/12/16 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パチスロブログ管理人

おしろ

Author:おしろ

スロット大好きな管理人のパチスロブログです。
パチスロQ&A
パチスロに関する疑問などはこちらのサイトで質問すると誰かが答えてくれますよ
スロットMB狙い
お気に入り
よろしくお願いします
パチスロブログ最新トラックバック
スロットブログの
アクセスランキング
パチスロブログのアクセスランキングです。
[ジャンルランキング]
ギャンブル
262位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
78位
アクセスランキングを見る>>
上位に行きた~い。
スロットブログPV


