








[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トイレの監視カメラ

トイレの監視カメラ


この前、用事の途中で立ち寄ったパチンコ屋さん。

27222.jpg

トイレの個室から見える位置に監視カメラが・・・。
まさか個室内を写しているわけじゃないよね・・・・。

パチンコ屋さんでトイレに監視カメラがあるのはたまに見かけますが、よく考えるとちょっと怖いですね。

リセット後は甘いと言われているサラリーマン金太郎。
当たりなし、290ゲームの新台2日目。

もう据え置きでした。
このお店は、新台1週間位はリセットかかるんですが・・・。
厳しい状況です。

据え置きの900で当たって。

717.jpg

青7きて金太郎ラッシュ入って、すぐにボーナスひいて

42452.jpg

42452.jpg

42452.jpg

気づいたら15回も継続しましたが、こんなに継続するものなんですかね。
まだ仕様がわからず・・・。

2727.jpg

ただ、そんなに継続したのに上乗せ+5

0727277.jpg

走り抜けて終了。

72.jpg


お疲れ様でした。







[ 2015/01/28 11:57 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

マクドナルドのLサイズ

マクドナルドのLサイズ

マクドナルドのLサイズが今日から販売しないみたいですね。

正確に言うとSサイズのみの販売になるみたいです。

ちょうど、一昨日Lサイズを食べました。

夜の下見が終わった後に、たまに無性に食べたくなるときがあります。

安い100円のチキンクリスプとLサイズのポテトを買って帰り

家でキンキンに冷えたビールを片手に食べます。

チキンクリスプは、あの鶏肉騒動があったせいかずっと安いですね。

僕は、ああいう事が起こると

「逆にしばらくはしっかり管理してるだろう」と思うので安いのを買います。

さて、稼動。

左のパチスロQZの掲示板に投稿のあった

「シンデレラブレイド2 ラムクリア」後の挙動が

15周期天井固定になるというのを見て

いつも行くお店で確認したら、全くその通りの挙動でした。

・朝一、家事(ネモフィラ)ステージで1周期目残り32G

これが3台中、毎日全部この状態だったので

確認したらずばりその通りでした。

前日1週期止めで閉店、当日11周期でよく落ちているので

結構いい台打てています。

でも、僕の右手は弱いみたい。

10回打ったとしたら、2回くらいしか100G越えません。

したがって収支はマイナスです。

レインボーハンドで38Gスタートだったときは泣きそうになりました。









[ 2014/12/17 01:21 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
パチスロブログ管理人

おしろ

Author:おしろ

スロット大好きな管理人のパチスロブログです。
パチスロQ&A
パチスロに関する疑問などはこちらのサイトで質問すると誰かが答えてくれますよ
スロットMB狙い
お気に入り
よろしくお願いします
パチスロブログ最新トラックバック
スロットブログの
アクセスランキング
パチスロブログのアクセスランキングです。
[ジャンルランキング]
ギャンブル
262位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
78位
アクセスランキングを見る>>
上位に行きた~い。
スロットブログPV


