








[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トイレの監視カメラ

トイレの監視カメラ


この前、用事の途中で立ち寄ったパチンコ屋さん。

27222.jpg

トイレの個室から見える位置に監視カメラが・・・。
まさか個室内を写しているわけじゃないよね・・・・。

パチンコ屋さんでトイレに監視カメラがあるのはたまに見かけますが、よく考えるとちょっと怖いですね。

リセット後は甘いと言われているサラリーマン金太郎。
当たりなし、290ゲームの新台2日目。

もう据え置きでした。
このお店は、新台1週間位はリセットかかるんですが・・・。
厳しい状況です。

据え置きの900で当たって。

717.jpg

青7きて金太郎ラッシュ入って、すぐにボーナスひいて

42452.jpg

42452.jpg

42452.jpg

気づいたら15回も継続しましたが、こんなに継続するものなんですかね。
まだ仕様がわからず・・・。

2727.jpg

ただ、そんなに継続したのに上乗せ+5

0727277.jpg

走り抜けて終了。

72.jpg


お疲れ様でした。







関連記事
[ 2015/01/28 11:57 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

バジリスク絆の勝ち方

バジリスク絆の勝ち方

とりあえず当ててバジリスクタイムに入れる。

真瞳術チャンスに入れる。

20150112_151323.jpg

真瞳術チャンス中に真瞳術チャンスをストックする。

20150112_151405.jpg

数は3個くらいストックする。

20150112_151440.jpg

途中省略。

20150112_151501.jpg

20150112_151653.jpg

20150112_151800.jpg
20150112_151912.jpg

そしたら勝てます。

20150112_165219.jpg

えっ、あんなに引いてこれだけ。
しょぼいなんて言わないでください。
一回も朧でないし、10ゲーム超えないしでそのまま2~3個上乗せで終わりました。
閉店覚悟してたのに・・・・(*´Д`)=3ハァ・・・




久しぶりに潜伏拾いました。
2回転で当たり。

20150112_195300.jpg

その後、確率変動(かくへんで変換できない)中、100ハマリ越え3回。
潜伏中にこんなはまったら投資がかさんで痛いですよね。

20150112_205941.jpg








関連記事
[ 2015/01/14 02:16 ] 事故った | TB(0) | CM(0)
パチスロブログ管理人

おしろ

Author:おしろ

スロット大好きな管理人のパチスロブログです。
パチスロQ&A
パチスロに関する疑問などはこちらのサイトで質問すると誰かが答えてくれますよ
スロットMB狙い
お気に入り
よろしくお願いします
パチスロブログ最新トラックバック
スロットブログの
アクセスランキング
パチスロブログのアクセスランキングです。
[ジャンルランキング]
ギャンブル
363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
115位
アクセスランキングを見る>>
上位に行きた~い。
スロットブログPV


